梅雨再開!

こんにちは!ashibi enterpriseです。

梅雨が再開しました~!現在どんよりとした天気です。

梅雨が終わると本格的に暑くなりそうですね。

皆様熱中症など注意してお過ごしください。


 昨日、シアター内と事務所内の空調が稼働できるようになりました〜!
これで熱中症は防げそうです!

節電を意識してこの夏を乗り越えていきたいと思います!

 

さてさて、昨日のレキオスシアター状況です!

 

6/2(木)今日のゲストは何度も御出演いただいておりますMIDDLE MITTさんでした!
テレビや映画でも幅広く活躍する経験豊富かつ個性的な役者3名
(島袋寛之/与那嶺圭一/村山靖)
とOKINAWA和太鼓奏者HIDETOの異色コラボレーション。

 

「ウッス、ウッス」の掛け声とともに
ミッドでリズムパフォーマンス
何度見ても面白いです\(^^)/
ゲスト出演ありがとうございました!

 いよいよ明日イオンライカムにて17時から琉球忍者チームの出張公演です!

日々夜遅くまで練習を重ね、オープン当時よりもさらにパワーアップした

武術やアクションを見ることができます!

土曜日なのでお子様を連れて是非お越し下さいませ!

 

ではこの辺で失礼します(@^^)/~~~