ラートとは??

おはようございます!

今日はなんだか不安定な天気模様ですね(´Д⊂ヽ

しかし今日を頑張れば週末なので皆様がんばっていきましょう!

 

そして昨日のショーの様子もお届けしちゃいます。

昨日は特別に演者も観覧席に交じってパフォーマンスを間近で見ることが出来ました!

バランス感覚ってどうなっているのだろう、すごい!と思わせるようなスピード感やコントロール力を感じるパフォーマンスです。

さて、本日もまた新しいゲストさんの紹介を。

ラートパフォーマーのH2Oさんです(*ノωノ)

ら、ラートってなんでしょう?

ラートの知名度を上げるためにと活動しているお二人。

ドイツ発祥のスポーツ「ラート」という二本のリングをつないだ器具、また一本のリングだけの「シルホイール」という器具を使い縦横斜めに人間が普段できないような動きをしていくサーカスパフォーマンス。
パートナーChinatsu(ダンサー)とのコラボレーションで一味違った表現も加えていく。

 

  • 2012 沖縄市コザAランチ選手権
  • 2012 ノンバーバルパフォーマンスTee Tee Tee!
  • 2013 沖縄市コザAランチ選手権
  • 2013 北谷町C-1グランプリ
  • 2014 Ferrari World Abu Dhabi 「RED」
  • 2015 壺屋児童館祭り
  • 2015 Studio123 発表会ゲスト
  • 2015 Moon Roses 第3回発表会 The Night of Fantasy ゲスト
  • 2016 米軍保有地カウントダウンイベント
  • 2016 TORNADO of TRIBAL vol.2ゲスト
などの様々な経歴が。
せっかくの機会に是非レキオスシアターに遊びにきてください♪