昨日の様子

おはようございます!

今日は朝からセミがたくさん鳴いているのでとても夏を感じますね~!

数日前の天気がまるで嘘のように晴れ渡っています!

 

 

昨日のゲストは

沖縄民謡ポップス唄者
平良こずえさんでした!
今日は落ち着いた感じの雰囲気で、
1stシングル『また君に恋してる
〜ウチナーグチバージョン〜』
を聴くことができ、美しい歌声に
魅了されました!

 

もちろん現代版組踊や琉球忍者も負けじと

公演していましたよ(・ω・)ノ

さて本日のゲストさんの紹介です!

MIDDLE MITT〜ミドルミット〜です!

 

【プロフィール】...
空手!?エイサー!?和太鼓!?いえいえ、ミットです。
幸せなら手を叩け!叩いて、叩いて、盛り上がれ!
命の鼓動[リズム]に乗せて、躍動するリズムアクションパフォーマンス。

テレビや映画でも幅広く活躍する経験豊富かつ個性的な役者3名(島袋寛之/与那嶺圭一/村山靖)
とOKINAWA和太鼓奏者HIDETOの異色コラボレーション。

出演者の特技、個性を活かしながら、国籍・年齢問わず楽しめるボーダレスなエンターテイメントショーを作り上げる!

格好いいのに個性的な方たちですごく見ごたえがありますよ~!!

ぜひレキオスシアターin残波に足をお運びください(/・ω・)/